社会人をしていると必ず時間ドロボーに出会うから得積みと思っている。

f:id:naakaa8:20170910002833j:plain

 

 

ブログもちょっと書く間が出来てしまいましたね。

 

私は、芸術的表現が好きなので、あっちいったり、こっちいったりして悶々とするのですがそれも楽しみつつ。

 

圧倒的に面白そうで継続出来そうな方を選びます。

 

私は、日本語の言葉の表現力が好きで、このフラストレーションを解消と感受の復興のために短歌を所望しているのですが、何せ継続できない。それほど、好きではないのかもしれないし、すてきな言葉の表現をして、その一文に賭けることが出来ないのだろう。

 

その他で、ブロガーの記事を読むのは好きで、自己啓発や言葉の表現も携えているから、一石二鳥です。

 

 

 

ここから、本題で、社会に出て仕事仲間ができ、「あふたーふぁいぶ」や休日を共にすること出来事に遭遇すると思いますが。

 

そんな時、うあ~~この「時間ドロボー」と叫びたくなる時が私は多々あります。別にヒッキーではないですが、大げさに言うと「己は汝の寿命のロウソクを使いおって」と悔恨したりw

 

そんな時に私は今世の得積み或いは来世、はたまた、末代の功徳を積んでいると考えています。

 

 


All about Lily Chou-Chou OST - Arabesque(アラベスク)

 

 

またあすが来る。