枠にハマって行こうじゃないか。

f:id:naakaa8:20170910002833j:plain

 

 

否定しているときは、その事柄に対して嫉妬している。 いろんな面から多角的に見る方向を変えるだけで考え方が全く変わります。

 

最近は感覚的なもの芸術とかやってみたくなります。まったくもって、答えのない永久に迷路に迷い込むような世界ですね。



何もしないと、死んでしまうので、私は動く。意味もないことを意味のあるように意味づける。私たちは創造主であり動物である。それゆえに、過ちを犯したりしてしまう。



何人たりとも、我がテリトリーに 入られないように、私は装う。



「ひかりのくにに行きたいのか、そこには自由はないよ」

f:id:naakaa8:20170910002043j:plain

 

今日は、久しぶりに藤沢の街を闊歩した。レトロな喫茶店には心を奪われる。

いい感じの日差しと暑さで、適度な汗をかきアスファルトの道を歩く。

 

人は常に歩んで行かなくては、ならないのではないか。生産性を求めて、動き、道が開かれ自ずと枠にハマっていく素敵なことだと思う。

 

 

 明日がまた来る。