2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バカになって、そのノリで大いなる決断をするのも天の采配です!

たまに、バカになって、そのノリで大いなる決断をするのも天の采配です!— 中川都市@はてなブログ (@naakaa8) 2017年8月30日 ついてないこともポジティブにかんがえるとサムシングなグレート。— なかちゃ@はてなブログ (@naakaa8) 2017年8月30日 私は、原…

頑張らなくといいと、永久に頑張らないので、無理やりやれ!

頑張らなくといいと、永久に頑張らないので、無理やりやれ!— 中川都市@はてなブログ (@naakaa8) 2017年8月29日 自分のペースを信用するな!そのペースは、何も前に進めないかもしれない。— 中川都市@はてなブログ (@naakaa8) 2017年8月27日 頑張らなくて…

根拠のない自信を大切にしろ!!たまには、大いなる、サムシングなグレートにゆだねろ!!

根拠のない自信で、前に進めたりする。— 中川都市@ライター (@naakaa8) 2017年8月25日 スピ界隈の人で、いきなり、準備もせず大海原にすっぽんぽんで飛び込めみたいな発言をするパターンがある。w 要は、チャレンジ精神なわけだで如何せんフル装備でのぞみ…

人に与えられた時間は平等ではないから、やりたいことをやれ!!

時間は平等ではないから、やりたいことをやれ。— 中川都市@ライター (@naakaa8) 2017年8月22日 金持ちも貧乏も時間だけは平等に与えられていると子供の頃に大人に教えられたけど、実際は違うと思う。 事故や病気、事件など様々な事があり、与えられている環…