バカになって、そのノリで大いなる決断をするのも天の采配です!

f:id:naakaa8:20170830210917j:plain

 

 

 

 

私は、原付で生暖かい空気を吸いながら快適に走りながら、コンビニをぬけたところでその時が起きた!

まさかのエンジンストップ!!ガソリンも入れたのに黄色い点滅。新車でひと月なのに、もう機械トラブルです。家まで、およそ一キロで、「ほっと一安心」汗だくになって、数十キロの物体をおしながら私は生きている実感をあじわいつつ、バイク屋の怒りもMAXに浮き出て、感情がごちゃごちゃになり、致し難い思い。

 

そのおかげで、バイクなしで行動し、電車に乗って、まさかの旧友に会ったり、楽しいことが多々あったり、意外とトラブルもいいもんだなと。

 

ついてなくても、ポジに考えたり。意外といいこともあります。

 

超絶、変なノリになって、たまに、神がかった天の思し召しがあります。

 

 

f:id:naakaa8:20170830213425j:plain

 

 

明日がまた来る。